--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.30

決まったー・・・けど。

ディス2の声優サンが決まった模様。

             ■結果■
      主人公:緑川光 ロザリンド:田村ゆかり

「ロザリンドは水橋」という私の夢は儚くも散ったのでした。
・・・そもそも、ディス2を買おうとしている動機が、隠しで出る(かも知れない)殿下とフロンちゃんという事自体が間違っている気がしなくも無いのですが。
まぁ、ともあれ発売日決定は嬉しい限り。
これで予約特典がS氏のCDじゃなかったらもっと良かったんですがね(毒)
スポンサーサイト

ディスガイア:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2005

10.25

ほげー!

051024.jpg

ディスガイア2の女戦士サン。つるぺたで一安心。

チラシ配りのバイトに勤しんでいる間にディス2の主人公声優予想クイズが終了していた・・・。
ろ、ロザリンドは水橋かおりだったらいいなぁって思ってるんですが、どうなのか。
いや、そんな事より今日のメインテーマはドクロ(注・魔法使い男)のデザイン画ですよ!
前回の被り物が受けなかったのがよほど問題視されたのか、
「生足・少年・メガネ」
というトリプルコンボ攻勢でやって来た魔法使い。
このビジュアルじゃあどうしたって「ほげー」なんて叫びそうも無い魔法使い。
・・・一体どうしたんだ日本一。もうイロモノは排除していこうって事なのか。
(原田さんの裏話曰く脳味噌だけのゴードンと、孫の地球勇者はあっさり没くらったらしいし)
いやまぁ、私も本当に求めているのは少女マンガ顔負けの「ラブ」なんで、イロモノはメインには挿げてませんけども!
でもメリハリの利いた話が魅力でもある訳だから、適度に羽目を外してくれることを期待してますぜ。

ディスガイア:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2005

10.22

泣けます・・・

札幌っこの密かなアイドル「朝ビタTV」のちょび太君が亡くなっていた事をHPで知りました・・・。
朝ビタは本当に大好きな番組で、ちょびちゃんも番組初期から見守ってきた分、悲しみで一杯です。
訃報を知って、思わず泣いてしまいました。
命ある物はいつか必ず命費える日がやってきます。それは当然の事。
けれど今は思いっきり悲しんで、思いで話に浸って、故人を偲ぼう。

大森荘蔵が示した、過ぎ去りし者を振り返る時に立ち入れる思い出は、記憶ではなく実在なのだと言う言葉を信じて。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2005

10.19

てすてすとー

もうそろそろ落ちついてきたので、こそりと記事を上げていく事にしました。でも取り敢えずは閲覧制限で(苦笑)
軌道に乗ったら開放しよう・・・。

連絡:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。