--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

がっつり食べ過ぎた・・・

一週間頑張った自分の為に、回るお寿司ではありますが「ぶどうえび」とか食べてきたよー。たちも美味しかったし満足満足。

そういえば、一応ディスガイア2もディスガイアのプロモDVDもどっちも届いてます。取り敢えず当日中には開封しましたよ。
DVDの方は思っていたよりは全然キレイだったな~。
(色はやっぱり暗かったんだけども)
てかあのアニメーション、一番キレイだったのは間違いなく中ボスだったに違いない・・・・・・。
殿下との立ち回りが美しかったよパパン!
その後ディス2を立ち上げたのですが、まずオープニングアニメの開始数秒でのラハフロ全開っぷりに少し狂喜し(アホだ)一通り見終わった後にこっそりと「ディスガイアのアニメより荒れてんなぁ」とか思いましたスイマセン(苦笑)

で、肝心のゲーム本編はというと、実はまだ2話に入った所でストップ。
お父さんが初めに連れてきてくれた用心棒三人組の中の赤ドクロの名前が・・・・・・名前が超格好良かった!(苦笑)
(詳しくは後日プレイ感想交えて上げますアハハ)
私、物凄くランダムネームの引きがいい気がしますよ神様!

どうでもいいがプロローグが終わって自由に動かせるようになった途端に、街の外れで建物の壁にはまって速攻ギブアップしたのって私だけなんだろうか・・・・・・。
アデルさんがジャンプ出来るとは思わなかったヨ。
下々の人間風情が跳べたのなら、殿下だって跳んでも良かったのに。
「スーパーちびっこジャンプ!!!」・・・私だけが嬉しい機能。

ディスガイア:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

02.22

まだまだ先生

今更ですが、ポプ13のサントラを買ったよというハナシ。



週が明けてもまだまだ先生してますこんにちは。
どうやら2月一杯は働かせて頂けそうな雰囲気なので頑張ります。
・・・それにしても毎日代わる代わる誰かがジュース振舞ってくれる職場ってのもどうなの?
私派遣になって今までで一番優遇されているかもしれない・・・。
(前の駅前の巨大ビルの社員さんもかなり優しかったけれど)

イベントは、大分もうこりごりな感じで。秋からは東京行きます。決めました私達(苦笑)
本が作りたいし買いたいので・・・・・・。
ついでに栃木に行って宇都宮餃子を満喫しちゃう予定。
取り敢えずは今期いっぱいで使えなくなる会場の小さなイベントを思い出作りの為に参加して行こうかと考えてます。

あ!今日のサイコロ放映時間がずれてるワ!!
メモメモ・・・・・・。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

02.15

柑橘ダイスキ☆

この間まで描きかけのコレットちゃんはどうしたんだよというハナシ。

先生~髪型がもりっとしてて難しいです!!

OLさんルックで出勤も、3日目には足にタコが出来て挫け気味。
仕事は掴めて来たんで楽しいですけど・・・。
OLというか正しくは皆の先生役(苦笑)にまだまだ翻弄されそうな毎日ですわ。

いわゆるヲタクイベントが近いんですけどね、もう仕事にてんてこ舞いでどうにもならない予感(苦笑)
やりたい事はあるけれど・・・・・・い、いけるかなぁ。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

02.13

だらりとは、できない。

明日から三月まで、私は偽OLになります。
いや、コスプレとか妄想ではなくて、仕事で(苦笑)
その為にきちんとしたリクルートスーツが必要だったんで、ごはんが美味しくなるスーパーのショップへ。
だって~、良く行くセレクトショップのスーツはちょっとお高かったのだ。今現在の心もとない懐には響く価格だったのよぅ。
かくて当初予算より三千円安くスーツをげちゅしました。
えへへ~がんばるよぉ~(気持ちテンション低めで)

そういえば、結構前にシンフォニアをクリアしましたです。
まだしつこく遊んでるけどね!相方も参戦してくれて面白さ倍増だ!
・・・一応自分の思い出の為に簡潔に感想とかメモしとこう。
 ...READ MORE?

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

02.03

取り敢えず箇条書きで

相方の風邪を看病している内に自分も風邪を貰って、昨日あたりまで臥せってました。
来週からは仕事に復帰できそうな、そうでもなさそうな(苦笑)
気が付けばもう二月が始まっていたよ~。
今月は屋内の仕事がびっちりある(らしい)のでせかせか貯金してみます。


フラノールの恋愛イベントの順位は・・・・・・
一位・リフィルせんせ(おおぉコレットを抜いてくれたんだ!)
二位・コレットちゃん(まぁ予想通り)
三位・クラトス・・・・・・!?!?


おとうやん?
マジですか?

しかも四位はリーガルだったんだぜ。
相方に「実はアンタ、リーガル好きでしょう」疑惑とか持たれちゃった(苦笑)
更にその後「ダンディ」の称号も取っちゃったし・・・(エヘ)

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
