--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

イベントでしたよ。


短冊メモよりフロンちゃん。頭が大きすぎましたが・・・。


まったり楽しく過ごせる小さなイベントに行ってきました。
前回の記事で述べた通り新刊は落ちちゃったので、急ごしらえで作った短冊形のメモを引っさげて参加。
案の定ディス物を取り扱っているのは自分だけだったのですが(苦笑)意外に沢山の人が見てきてくれて有難かったですわー。
GWにラハフロ本を出す勇気を貰えました。
イベント終わった直後も修羅場っていうのは中々切ないですが、頑張っていきます、うす!



日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.28

敗戦確定



アクターレの眉毛はやっぱり難解・・・。

本当は4月30日合わせでディス本出したかったんですが・・・。
やっぱりラハフロのストマンが難産なので、5月5日に延ばしますあういー。
4月のイベントには再販しないと心に誓った(苦笑)ディスシールをもう一回持って行きます・・・・・・。


天気予報を見ていたら、北海道(日本海側)に帯状の白い雲が掛かっていました。
ソレを見て思わず

「あ、北海道がロン毛になってる!!」

と言ったら相方に大笑いされました(笑)




―さ、お買い物袋を買いに某事務用品卸の店まで行って来ますか。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.26

本当に死ぬよ?

絵だけ見るとシリアスマンガのような・・・


絶賛原稿中です。敗北色が強い感は否めませんが頑張りますよ・・・よ。
そういえば昨日の深夜から拍手ボタンを付けてみました。よく考えたらコメント欄に書き込む以外に何の交流も取れないブログだったので(苦笑)
お返事の出来そうなコメントに関しては、ブログで返していきますのでお気軽にドゾ。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.22

ぼちぼち開始

落書きにも程がありますよ!


昨日の宣言どおりネーム始めました。ラハフロ+ディス2小ネタ本を目指すべく先ずはネームから。
本作りも結構久し振りなんですけど数時間でさっくり切れました。あら以外。
ううむ頑張れば当初予定より厚いのが作れる、かな?(初め超消極的に20Pとか考えてた)
今のうちに原稿用紙押さえとこ~。


日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

04.20

ラハフロ本、その行方・・・

別に深い意味はないフロン。


原稿の為だよーとか言いつつがっつりディス2を遊んでしまいましたスイマセン・・・。
ここ数日で漸くやれる事が増えてきて楽しい盛りだったの。
雪丸がどんどん強くなっていくのが楽しくてね!
(後メイキングキャラを増やしたのが楽しみ倍増だったかもしれない・・・)
その所為で原稿がさっぱりだったんですが、今日からはもう大丈夫よ!!
何故かと言うと相方が原稿を終えてFFに戻ったから。
ソレ即ちPS2はもう使えませんという事(苦笑)


うふふ~ネームでもやるか<今からそれで間に合うのか・・・?

ディスガイア2:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.18

生存記録

四月の初めに本当に色々な事があってすごく深い所まで落ちたり、なんとか浮上しようとして失敗したり・・・ここ数日までかなり濃い日々を過ごしてました。
でもまあ、ようやくある程度の位置までは戻ってきた感じなんで、ぼちぼちブログも付けていこうかと思います。

ちょっとオタクの話。
四月末か五月のイベントに向けてついにラハフロ本を出す事にしました。
北国でどの程度お手に取ってくれる方が居るのかはナゾですが(苦笑)やっぱり描きたいと思っているままで終わらせてしまう最近の「不完全燃焼型」活動は良くないなぁと思ったので。
頑張ってみます!


■追加■
成分解析のweb版があったので試してみまちた。
(ちょっと落としてまでやるのは・・・とか思っていたので)

ハゼルノ テイの解析結果
ハゼルノ テイの74%は小麦粉で出来ています
ハゼルノ テイの16%は利益で出来ています
ハゼルノ テイの5%は言葉で出来ています
ハゼルノ テイの5%は成功の鍵で出来ています

・・・どうしよう某あづ姉さんと似たり寄ったりな結果に!!<笑

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
