--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

出勤前!

遅番は朝がゆっくりで素晴らしいですね。
朝からカレーうどんなんか食べちゃって胃がもたれ気味のテイです(苦笑)


最近は・・・BB無料放送で「ひぐらしのく頃に」を見てしまってからひぐらし熱が再復活してしまいました。ずっと買ってなかったゲームの続きも購入したし、CDなんかもチェックしてるものは買い進めたい感じです。
アニメの絵は原作とは全然違うけど、かわゆくていいですね~。

てか私信ですがボブ隊長。ひぐらしのアニメにも関さん出てるYO!

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

06.21

履き始めました

二足の草鞋を履き始めました。
あちらは萌え語りをしちゃうので、こちらでは普通に日々のよもやま話をあげていきたいと思います。
まぁつまり、今までと何も変わらないという事で。

愛ハムの小屋を一から作り上げようと奮起。
買っておいた木材をのこぎりで切ったり鑢かけたり・・・・・・。
左手が恐ろしい程の筋肉痛に見舞われた上に
完成しなかった YO!

明日も少し大工します。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

06.14

アシしてきます


水面下では色々画策中。

お友達が夏の宴に向けた原稿地獄に落ちているので、相方と共に助けに行ってきます。
学生の頃のお泊りは最低限の身支度・小さな荷物で済んだけれど、もうすぐ四捨五入で三十才の女ともなると(主に)化粧品なんかがね・・・・・・もっさりで!オモタイ!!(苦笑)
荷物だけ見たら家出ですよ。アホみたいなバッグで赴くよボブさん・・・。うふふふふ。


修羅場ではボブっちの萌語りに負けないように私もけん制します。
そんな話でもしていかないと ね む る わ 。


さぁ・・・後はハムスターに早めの食事を与えるだけだー。
頑張ってきます。


日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

06.04

何をしてるの?


大好物を頂き大喜びの図(苦笑)



勢いあまってプロフィール写真を愛ハム弥太郎君にしてみました。我が家の二代目はお家に迎え入れる際に「ああコレ、パンダジャンガリアンっていうゴールデンハムスターなのよ」と言われ(種類が違いますよおばさま☆)雄ハムだよと渡されてみれば思いっきり雌ハムだったりと色々問題がありましたが(笑)カワイイうちの子です。


宣言通り水面下でごそごそとサイトを作成中です。
うう~久し振りの作業だけど段々楽しくなってきましたよ。
ここで頑張って勘を取り戻して、後日お友達のボブ~チョに技術を教え込む予定です。
あんまり立派なサイトは作れませんけどね。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
