--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

まったりうだうだ


にーにー似ないよ。

デイブレイクに、にーにーが参戦したらとても嬉しいのですが、彼は出番と幸が薄い少年なので難しいんだろうなぁ・・・・・・。
「Wにーにー」チームがあったって良いと思う。

ひぐらし:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

07.14

北国も暑かった


ものごっつい落書きっぷりです。魅ぃ。

とらさんでひぐらしとデイブレイクを予約しました。昨日まではデイブレイクの価格が未定だったのでそのまま予約開始かなーとか思ってたんですが決まってましたね価格。
それにしても同人ソフトだから当然なのかもしれないですが、安いですねぇどちらも。
この業界の適正価格帯なんて分かりもしませんが、あんまり安すぎるのも良く無いよなぁ~とか、ひぐらし前編を買った時に思いました。

今日は全国的に酷暑だったようで。
仕事柄もっそ暑い温室の様な現場に居た為、汗かきまくりです。もうね、シャワーシートで汗拭いても焼け石に水。不快指数MAX!


明日も暑いんだってねうふふ・・・・・・。

■追加■
デイブレイクのCV,まんまオフィシャルでしたね・・・。圭ちゃんがすくらいどネタをやるとか言ってたから、そうなのかなぁとは薄々感じていたのですが。
でも体験版を遊んでいる感じでは、レナしか分からなかった・・・よ。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

07.13

そんなバルーンどうしたら・・・

060713.jpg
オヤシロモードにして戦うのが好きです。

今週の金曜日には祭囃しとデイブレイクの予約が始まりますね~。北国在住は当然ながら夏の宴になんて行けないのでオンライン予約が出来るのは本当に有り難いです。
それにしても先着予約特典の鉈バルーンはどうしたらいいんでしょうか・・・。とりあえず一度はネタで膨らますべきなのか(苦笑)
どうせなら鉈だけじゃなくて血まみれバットも有ると良かったと思う私は圭ちゃんファンですよ(笑)
デイブレイク、プレイの際には相方さんと遊ぶ予定なのですが、あちら様はレナレナを絶対に譲らないそうなので(笑)圭ちゃん一筋でいきたいと思います。
それにしてもこのゲーム本当に面白いですよね。体験版だけでかなり遊べてしまう・・・・・・。

折角カワイイ罫線が見事にずれてますね・・・。
中途半端な画像サイズがいけないとは判っていつつもまたやってしまいました<ダメ人

ひぐらし:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

07.11

デイブレイクでどうでしょう

ものすごーくお久し振りです。生きてます!
サイトの方でもそもそ動いていたかと思えば、実生活での忙しい事が山積したりしてゴタゴタしておりました。
ようやく時間が取れたので記事を付けにきたのですが折角なのでこれを期にブログの嗜好をシフトチェンジ!してみました。
まぁ、相方さんは巻き込まれているのでご存知なワケですが、今日の記事のカテゴリとかブラグインを見てもらえれば一目瞭然ですね。

そんな訳で。

「祭囃し」と「デイブレイク」が届いてその熱が引くまではこちらにひぐらし物を色々残していく予定。
折角リアルタイムで解の解を紐解く事が出来る訳ですから、まったりと楽しみたいと思います。

前置きが長くなりましたが、「デイブレイク体験版予想以上にアツイですね!」というのが今日の話題なんですよ。
 ...READ MORE?

ひぐらし:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
