--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.14

しばらくお別れ

ええと、あちらに作っていたサイトを改造したので今後こちらにはまず訪れないと思われます。(たまにはやってきますが・・・)
彼方でお会いしましょう。

追伸
ボブちゃんバトンはあっちで答えてますぞえ~。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2006

09.07

季節の変わり目の


ああ!!睫毛付け忘れてるじゃんか。ユウちゃんなのに~。

風邪をひいてしまったみたいだ・・・。
絶対安静命令をくらったので、切れてしまった烏龍茶を買いに行くこともままなりません。
でもまあここで無理しちゃうと仕事が辛くなるからなぁ。ガマンガマン。
パソコンをいじりつつ疲れたら布団にダイブしてます。

秋辺りに一人でイベント出ようかなぁーとか思案中。
ひぐらしかマジアカかどうしようか・・・・・・。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

09.02

たそがれちゃってる

相方さんと割り割カンしてエフエフ3を買ったのです。
丁度毎月恒例の安静習慣だったのでここぞとばかりにちょこちょこやってました。
何だか導入部の「選ばれし勇者と残り三名」みたいな感じに軽くショックを受けてみたり(タマネギじゃなくてすっぴんだったのにはもっとショックだったけれども)
まぁでも、進んでいく内に気にならなくなりましたけどね。逆にファミコン版の頃に勝手に抱いてたイメージとの違いを楽しんでおります。
まだ浮遊大陸出たばかりなんですが、私はイングズがお気に入りのようです。
我が家のイングズはやたらに死亡率が高いので、戦闘終了時の爽やかなファンファーレの中で何度赤い芋虫の如くうずくまっている彼を見た事か・・・・・・。
みんなのお兄さん格なのに。
一人でちょっとカッコつけちゃってる感じなのに(苦笑)

ゲーム・感想:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
