--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.23

未熟者でした


立派なバデーなんて描けません・・・。

今日はものごっつ下らない話。
実はですね、ここ数日このブログのアクセス解析のデータが全く取れていませんでした。
まぁ、このブログなんて身内しか閲覧していないと思いつつも、日に一度は解析結果を閲覧していたのですが、2~3日前から全く来訪者がいない。
「いくらなんでもそれはないだろう・・・」と思い、試しに自分が数回閲覧してみるも、足跡は残らぬまま・・・・・・。
普通ならその時点でいぶかしむ所ですが、そこはそれ、私B型女ですので。

「まぁ、そんな事もあるかも」(注・基本的にはありませんよ)
なんて思いつつ過ごしていたんです。
―が、ついに気付きました!

あ、

テンプレ変更した時に

タグを打ち込んでないじゃん!

・・・・・・・・・・・・。
えーっと、一応弁明します。前に使っていたブログには初めから簡単な解析機能がついていて、当然の事ながらテンプレートを変更してもタグなんか触る必要が無かった訳ですよ。
ところがFC2ブログはアクセス解析を別に借りてきて付けている訳で。ツールを借りている時点で、この事に気付くのは当たり前なんですが!
あはは3日も気付かなかったよ~バカですか私は。



こんな話の後にアレですが、イラストは「メイキングさんpart2」前回のトコヨさんと同じく我が家の古株「ウツシヨ」ことウッチーさんです。
今はもう天使兵系ですが、元々は風魔法使い(女)→魔法戦士→大天使兵と成長しております。
魔法戦士は、本当はもっと使いたかったんですが、いかんせんパラメーターの低さに負けました。
後ちょっと声も男らしすぎるよね(苦笑)
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
