--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.28

したくないよね。

うはー久しぶりですこんばんは。
先週水曜日の深夜からぶっ倒れておりました。
因みに急性腸炎。風邪菌がそのまま胃と腸に入っちゃうやつです。
(どうやら今年は、はやっているらしいですね)
私も始めは頭痛が激しくて続いて吐き気ときたんですが、咳なんかは全く無かった為風邪菌の仕業とは思ってもいませんでした。
実は翌日には仕事が控えてまして、根性で治すべく粘っていたんですがあまりにも短い間隔で吐き気が来るんで止む無く夜間診療の病院へ。
点滴2回打っても全然良くならなくて、(看護婦に「点滴のおかわりあるよ~」なんて言われつつ!)私の激しい嘔吐っぷりにお医者さんが思わず、
「・・・入院は・・・したくないよねぇ」
とか哀しそうな目で入院を仄めかされました。
でも、もう病名もハッキリしたし、急に治らない事も解っていたので
「いや、それは勘弁してください・・・。家に帰りたいです」
と告げてタクシーに乗って帰ってきました。

以来、数日経ちますが未だに胃はあれまくりで、食事制限があったりします。
ちきしょう・・・毎年一度は倒れている気がするよ!!
かくなる上は、大晦日に手打ちで超長い蕎麦を打ち、また無病息災を願ったごっつい注連縄でも飾っとくか~。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
