--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.24

それでも外は寒い

意識しないとついブログをサボり続けてしまいます(苦笑)
ここ数日は旅行に向けての仕事追い込み・一泊二日小旅行敢行・また仕事・・・と言ったかんじで、中々に自由な時間が取れなくなっていたのも事実なんですが。
ううう仕事収めの後はなるべくつけるように努力しますです。

そんな忙しさの合間今日明日は休みなんですが、朝っぱらからロックマンを(水橋かおりの為に)見たり、ふたご星のプリンセスを(勿論水橋目当てで)見たり、こんな事やってるから時間無いんだよね!!(笑)

そして久し振りにネットしていたら、ディスガイアの公式サイトが色々更新されていました・・・サイトデザインももっそりクリスマスだわー。
プロモーション映像も勿論なんですが、密かに楽しみにしているのはコミックのラフ公開だったり(笑)
結構色々文句を言われているマンガ版ディスガイアですが、私的にはかなりラハフロに仕上がっていると思うのです。
だって、フロンちゃんと殿下が城で二人っきりだよ?
フロンちゃんが殿下の襟首掴んでがくがくさせてるんだよ!?
超ラブい~カワイイ~。(落ち着けよ)
はんなりラブこそがラハフロの真骨頂だと思う私です。


あ、友人のボブちゃんからバトンが回ってきました。
「夢バトン」だそうだ。
こういった質問の類は、基本的に真剣に答えちゃうので(というか面白いネタなんて考えられません・・・)
読んでも楽しい事は無いと思うのですが、お暇ならご一読を。
1 小さい頃、何になりたかった?
弁護士(確か幼稚園の頃に抱いた夢だった)

2 その夢は叶ったか?
叶っていません・・・というか、その頃弁護士殺人事件があったので、親に「弁護士だけは止めなさい」ってきつく言われたので、夢はすぐに消滅した模様。

3 現在の夢は?
早めにリタイアして、まったりと畑をいじって隠居生活。

4 宝くじで3億円当たったら?
スゥエーデンあたりに永住する為の準備(外国語の勉強・安全な生活の為の知識も学びたいし)に充ててみたい。

5 あなたにとって夢のような世界とは?
自分と、自分の大切な人達が幸せになれる世界。自己中心的ですね!

6 昨晩見た夢は?
最近はあんまり・・・。あ、よく我が家のハムスターが凶暴化したり、増殖する夢を見ます(苦笑)

7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ヲタク系の人は、人一倍バトンを終結させるんですってね。
ご多聞にもれず、私もここで止めますよー。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
