--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.22

泣けます・・・

札幌っこの密かなアイドル「朝ビタTV」のちょび太君が亡くなっていた事をHPで知りました・・・。
朝ビタは本当に大好きな番組で、ちょびちゃんも番組初期から見守ってきた分、悲しみで一杯です。
訃報を知って、思わず泣いてしまいました。
命ある物はいつか必ず命費える日がやってきます。それは当然の事。
けれど今は思いっきり悲しんで、思いで話に浸って、故人を偲ぼう。

大森荘蔵が示した、過ぎ去りし者を振り返る時に立ち入れる思い出は、記憶ではなく実在なのだと言う言葉を信じて。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
