--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.12

シンフォニア始めました



取り敢えず下書きだけ・・・。

まぁ、タイトルそのままなのですが、ついにシンフォニアをプレイし始めました。
(かなり前からやりたかったんですが、自分2本のゲームを掛け持ちする程の時間が無かった為、おあずけだったのですよ)
大筋の話は相方さんのプレイで学習済みなんですが、自分でプレイしてみるとやっぱり新鮮で今の所思い描いてた以上に楽しんでします。
それにしてもつくづく、私はゲームの要領を飲み込むのが遅いようで―

マグニスの人間牧場で2時間彷徨い(あれ、あんまりつまってるとロイドがヒントくれるんだね!)

アスカードにつけなくてハイマまで歩いて行っちゃったり

挙句しいなは後まで仲間になってくれずに

気が付けばアスカード人間牧場潜入前でレベル23だよ!!
バカヤロウLV高すぎだろう・・・・・・。
ソードダンサー倒せるよコレ(泣き笑い)
ああぁ、私クリアする頃にはどんだけ強くなってるのかしらーがくり。


―因みに、ゼロス君は相方が育てたい(という事にしておく)ので、パーティに入っても戦闘には参加させない方向で行きますよ。
2Pコントローラー差して待ってます!おいでませさなとき。
そしてみずな色に染まるがいい!ゼロスよ~(笑)
スポンサーサイト

ゲーム・感想:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
