--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.23

葉物も灯油も高くて死にそうよ・・・

とはいえ葉物を減らすわけにも、根菜ばかりに頼るわけにもいかず結果として乾物を有効利用する事で食費を抑えようと画策中。
でも灯油はどうしようもない・・・暖房ケチると風邪引いちゃうしなぁ。



なんだまだこの間の絵、線画もまともに作ってないのかよの図。

私はぐっちゃぐちゃの鉛筆書きをスキャナで読み込み、マウスでなぞり描きするのが好きなのです。
どう考えたってパス使った方が早いのは知ってますが、それでも好きなんです!
そういえばシンフォニアはもうすぐフラノールの恋愛イベント☆だYO
因みにヒロイン候補はリフィルです。センセイ大好きだ。
後、ある意味先生に負けないくらいお父やんが大好きなので、ラブラブ度ワースト1は言うまでも無くゼロス君。
全国の沢山のハニーさま達御免なさい。事ある毎に親父の肩ばっかりもって御免なさい(苦笑)
ていうかさなときさんに刺されそう。一つ屋根の下のゼロスっ娘の視線が怖い今日この頃。
(因みにさなときさんはネタでは刺してきますが、真剣に刺してくるような怖い人ではないと注釈を付けておきます。本当ですよ)

ゲーム・感想:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
