--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.03

取り敢えず箇条書きで

相方の風邪を看病している内に自分も風邪を貰って、昨日あたりまで臥せってました。
来週からは仕事に復帰できそうな、そうでもなさそうな(苦笑)
気が付けばもう二月が始まっていたよ~。
今月は屋内の仕事がびっちりある(らしい)のでせかせか貯金してみます。


フラノールの恋愛イベントの順位は・・・・・・
一位・リフィルせんせ(おおぉコレットを抜いてくれたんだ!)
二位・コレットちゃん(まぁ予想通り)
三位・クラトス・・・・・・!?!?


おとうやん?
マジですか?

しかも四位はリーガルだったんだぜ。
相方に「実はアンタ、リーガル好きでしょう」疑惑とか持たれちゃった(苦笑)
更にその後「ダンディ」の称号も取っちゃったし・・・(エヘ)

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
