--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.13

だらりとは、できない。

明日から三月まで、私は偽OLになります。
いや、コスプレとか妄想ではなくて、仕事で(苦笑)
その為にきちんとしたリクルートスーツが必要だったんで、ごはんが美味しくなるスーパーのショップへ。
だって~、良く行くセレクトショップのスーツはちょっとお高かったのだ。今現在の心もとない懐には響く価格だったのよぅ。
かくて当初予算より三千円安くスーツをげちゅしました。
えへへ~がんばるよぉ~(気持ちテンション低めで)

そういえば、結構前にシンフォニアをクリアしましたです。
まだしつこく遊んでるけどね!相方も参戦してくれて面白さ倍増だ!
・・・一応自分の思い出の為に簡潔に感想とかメモしとこう。
結果的に、プレイ前の印象そのままにヒロインは先生でした。
相方のプレイで粗方話を理解していたにも関わらずそれ以上に感情移入が出来て、(なによりゲーム自体も充分面白かったりして)凄く楽しかったなと言うのが率直な感想。テイルズなんて初めの二作で離れてましたが、プレイして満足しましたです。遊ばせてくれて有難うみずな君!!

―女性は上記の通り先生ラブな訳ですが、男性キャラのトップは以外にもロイド君になりました。
初めはクラトスがお気に入りだったんですけどね・・・。今はおとうやんは二位です(笑)
先生を折角ヒロインにしても、最後まで「せんせ~い」と慕うロイドが可愛かったり歯痒かったりでお姉さんキュンキュンですよ!
一度くらい「リフィル」とか名前読んでくれたらスゴイときめいたような、そんな事になったらテレビの前でがくがくしてしまいそうな(苦笑)
仕事も忙しいですが、まだしばらくは遊ぶ予定。
とりあえずLV100の称号欲しいのだ・・・<え?
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
