--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

がっつり食べ過ぎた・・・

一週間頑張った自分の為に、回るお寿司ではありますが「ぶどうえび」とか食べてきたよー。たちも美味しかったし満足満足。

そういえば、一応ディスガイア2もディスガイアのプロモDVDもどっちも届いてます。取り敢えず当日中には開封しましたよ。
DVDの方は思っていたよりは全然キレイだったな~。
(色はやっぱり暗かったんだけども)
てかあのアニメーション、一番キレイだったのは間違いなく中ボスだったに違いない・・・・・・。
殿下との立ち回りが美しかったよパパン!
その後ディス2を立ち上げたのですが、まずオープニングアニメの開始数秒でのラハフロ全開っぷりに少し狂喜し(アホだ)一通り見終わった後にこっそりと「ディスガイアのアニメより荒れてんなぁ」とか思いましたスイマセン(苦笑)

で、肝心のゲーム本編はというと、実はまだ2話に入った所でストップ。
お父さんが初めに連れてきてくれた用心棒三人組の中の赤ドクロの名前が・・・・・・名前が超格好良かった!(苦笑)
(詳しくは後日プレイ感想交えて上げますアハハ)
私、物凄くランダムネームの引きがいい気がしますよ神様!

どうでもいいがプロローグが終わって自由に動かせるようになった途端に、街の外れで建物の壁にはまって速攻ギブアップしたのって私だけなんだろうか・・・・・・。
アデルさんがジャンプ出来るとは思わなかったヨ。
下々の人間風情が跳べたのなら、殿下だって跳んでも良かったのに。
「スーパーちびっこジャンプ!!!」・・・私だけが嬉しい機能。
スポンサーサイト

ディスガイア:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
