--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.04

さぼってばかりだ。

ひな祭りなんで折角だから変わり寿司でも作ってみた。内親王のおべべがはだけてますよ!!



生きてます、そしてディスガイア2ももっさり進めてます。今現在城攻略の話(12話かな)ですが、流石にレベルが低すぎたので転生祭りとかしている感じで。
いや、それよりなにより!

殿下!!!!

殿下が~!!かわいい・・・がくり。

以下色々よもやま話が入りますんで、ネタバレしたくない方はクリックしないように。
と、言う訳で。何は無くとも殿下の登場が凄く盛り上がったよ・・・。
フロンちゃん同伴で来なかったのは少し残念ですが、妙な所が天然だったり声が少し高くなっていたりと色々美味しかった・・・。
負け惜しみを言いながら退場した後に魔王城に戻って、何を言うでもなくフロンちゃんに介抱されているといいなぁとかオタクよろしく一瞬で夢を見ました(苦笑)
ラハフロははんなりがダイスキです。

まぁ殿下語りはともかく。
話的には今漸く佳境に差し掛かった所なんでしょうか。いかんせんディスガイアの時ほど引き込まれていない分、やや盛り上がりきれて居ない自分が居ます(苦笑)
ディス2からの新規キャラで好きな奴等がアクターレと雪丸だからいけないのかっ。
アクターレはともかく雪丸を好きになったのは自分でも正直意外でした。イラスト見た時はどう見てもシ●ブ伝風だったので馴染めなかったのですが。
連携のイラストの瞳がみたいで可愛くて敗北。
あぁ連携カットインといえば今回のエトナさん、相当男前だと思ったのは私だけなんでしょうか?
やっぱりかっこいいぜエトナさん・・・その男らしさに思わず槍ではなく斧を持たせてしまいましたよ(それはどうなの)
いや、その時丁度斧使いが欲しかったのよ。本当ですよ!


プレネールさんの横のウサギさんは、番組の司会を降板すると決まった後にやっぱり食べられてしまったのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
