--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.05

もう最終話だって

誰がなんと言おうと雪丸が愛しいのだった・・・。


仕事が一段落着いたのを良い事にがっつり休みを取ってだらだらに充てています。ダメ人間!
なんだか世間ではもう5周目の人とかも居るのに、今更ファーストプレイの感想を隠すのは意味無い気もしますが、今日もプレイ感想をば。
取り敢えず最終話まで漕ぎ着けました。
12話ラストのアデルの出生(というか両親か)ネタは、何ていうかもっそりストレートでしたねぇ。でも思っていたよりはさらりと流されちゃってビックリでした。
意外と何も言わずに還って行ってしまったよ父母!!

ストーリー的になんだかオチは見えているんですが、まずはエンディング見てきます~。
やっぱりノーマルEDになるのかなぁ・・・。条件なんて想像もつきませんが出来ればいきなりグッドEDは避けたいんですよね。
ディスガイアの時もノーマルEDから見たんですが、個人的にはグッドよりも良い終わり方だったと感じたので。
てかそれ以前にすぐクリア出来るのか?(笑)

そういえば気が付いたらメインキャラの装備品に「大好き屋」が付いてました。
「雪丸大好き屋」にニヤリとなんてしてませんよ、してませんったら!(笑)
スポンサーサイト

ディスガイア2:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。