--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.25

ほげー!

051024.jpg

ディスガイア2の女戦士サン。つるぺたで一安心。

チラシ配りのバイトに勤しんでいる間にディス2の主人公声優予想クイズが終了していた・・・。
ろ、ロザリンドは水橋かおりだったらいいなぁって思ってるんですが、どうなのか。
いや、そんな事より今日のメインテーマはドクロ(注・魔法使い男)のデザイン画ですよ!
前回の被り物が受けなかったのがよほど問題視されたのか、
「生足・少年・メガネ」
というトリプルコンボ攻勢でやって来た魔法使い。
このビジュアルじゃあどうしたって「ほげー」なんて叫びそうも無い魔法使い。
・・・一体どうしたんだ日本一。もうイロモノは排除していこうって事なのか。
(原田さんの裏話曰く脳味噌だけのゴードンと、孫の地球勇者はあっさり没くらったらしいし)
いやまぁ、私も本当に求めているのは少女マンガ顔負けの「ラブ」なんで、イロモノはメインには挿げてませんけども!
でもメリハリの利いた話が魅力でもある訳だから、適度に羽目を外してくれることを期待してますぜ。


ディスガイア:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
