--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.06

一回は終わったですよ

えー、前回「すぐにクリア出来るか?」みたいな話をしていたんですが、思っていた以上にさくっとクリアしてきました。
EDのお話だったりするんで、今日も隠しときます。
なんていうか、何よりも驚いたのがラスボスの弱さですよ!
ステータス見たら魔法とか使えるようだったので「泣ける~」とか覚悟していたのに、結果的に雷を落とす(恐らく)通常攻撃しかしてこないんだものラスボス。
しかも一撃で死んでしまう程の威力も無い為、回復役一人以外は全員総出でボッコボコでしたよ・・・戦略性の欠片もないな!(苦笑)
ウチのパーティ、高い人でもレベル62~3。平均にして50ちょいのメンツしか居なかったのになぁ。
ディスでラミントンさんと戦った時は戦闘前に沢山レベル上げたり、殿下を前に出して敵おびき寄せたりとビクビクしながらやってたんですが。

ストーリーについてはもうノーコメントで。
なんていうか横で見ていた相方曰く
ガバ!「俺を信じろ・・・」でむちゅー!・・・ってこれで終わりかよ!
なんて面白い突っ込みいれてたのが印象的だったりしました。

なんにせよアクターレ一人勝ちオメデトウ!
にんにん兄妹めっさめんこいですアリガトウ!
なんだよエトナさん結局殿下と超仲良しじゃんかよコノヤロウ!
ハナコちゃんセクシーになって次の日本一ゲームに出てくださいダイスキ!!
そんな感じのディスガイア2でした。


・・・・・・フロン目指して頑張ります。ここからが私の本番さー。
スポンサーサイト

ディスガイア2:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

初めまして。杉原恵太と申します

ディスガイア2クリアおめでとうございます~。
ラスボスの攻撃・・・あの雷だけじゃないですよ~
範囲攻撃がちゃんとあります(汗)
しかも威力が結構あるので痛いのなんの……

ストーリーに関しては同意です。
あの終わり方はねぇ?(笑)
文句は無いけど!!!

自分はビーストマスターが出したいデスガ
攻略とか何も見なかったせいか出せずに終了。
2週目ではでるといいなーと思います

杉原 恵太:2006/03/07(火) 14:59:56 | URL | [編集]

杉原さん初めましてこんばんは。こんな片隅のブログにコメントが付く日が来るとは思いませんでしたよ(苦笑)

ラスボスの攻撃、いやぁ~本当にアレ以外拝む事が出来なかったので(笑)範囲攻撃とかしっかり喰らってみたかったのですが・・・。
なんでしょう、ユニットの配置とかがいけなかったの?かもしれません。

私も一周目は取り敢えずノーヒントでクリアしたい派なので、あんまりやり込まないまま終了でした。
ビーストマスターは、何となく悪魔を使わないとだめな気もしたんですが今回はメインキャラのユニットが沢山仲間に入ったので断念してました・・・。

では、お互い有意義で濃い(笑)二周目を目指して頑張りましょう~。コメントどうもでした!

テイ:2006/03/07(火) 22:57:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。