--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.08

社会人でも試験です。

盗賊さんは可愛くて使い勝手が良くて大好きです。もっさい絵でごめんよ・・・。



オタクの皆さんのマストアイテム、噂の「ポーション」をネタとして買ってきました。限定のなんてとっくの間に売り切れた(と思われる)ので通常版をお一つゲチュ。
家に帰ってきて相方共々開栓・試飲。

・・・・・・
・・・・・・・・・まっずぅ!!!
何コレお父さんの心の友栄養ドリンコ系の味ですよ!!!
最早「良薬口に苦し」という言葉でもフォローが効かない。辛いながらも一気飲みしたものの、向こう三時間に渡り胸やけに苛まれましたよウハ。
いやぁFFのキャラクタって体力回復するのに並々ならぬ努力をしていたのですね。
不味いものでも一気飲みする努力!それこそが勝利への第一歩!!
―負けるなファンタジーの主人公達よ(苦笑)

ディス2はダークな太陽を頭上に挿げつつまったり三周目。感想は後ろに~。
一周目の途中からMk2さんは出現していたんですが、実際に戦ったのは三周目から。因みに二周目はあのお方のEDを見て終了。
ディスの時のあのお方EDは負けるのが面倒で見ていなかったのですが(苦笑)スタッフロールの間中、ばーんとイラストが出続けているのがある意味とても面白かったです。

てか何で居るのアンタ!!姉御はどうした!!!<笑
みたいな。
こういう事を堂々としてくるのが日本一だと改めて実感。満足。

話を戻しますが、三周目はとにかく早いトコ雪丸とハナコに会いたいのでさっくりとしつつも、裏マップで遊んでます。
今の所レベルの低い太陽しかいないので、ぶっ壊す必要性はゼロです。
むしろ毎ターン体力とか回復してくれるよ。普通の太陽だよアンタ・・・。
その内ゲームオーバーとかに怯える日が来る事は必至なので、せめて今くらい遊んでおこうー。

どうでもいいですが裏マップのカラーリングといい、戦闘マップへの切り替わりといいどう見てもホラーだと感じているのは私だけでは無い筈。
だけど何故か「ひぐらしのなく頃に」みたいだと意味も無く感じてしまったのはこの世で私一人だと思います。合掌。


スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
