--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.13

色々びっくりですわ


いつもと少し違う塗り方をしたんだけども、良く考えたら解像度下げたら細かい所まで見えないよね!(笑)

ちっちゃなイベントまで一週間を切ったんですが、合否通知が来ないのでどうなっているのか不明・・・。
あぁ今日あたりにはいい加減届くとは思うんですけど。
郵政カブ早く来ないかなーもうすぐ出掛けちゃうよー。

昨日は久し振りにシンフォニアをプレイ。禁書が終わったので、アビシオンのイベントを起こしてみました。
途中の選択肢を「集めるのやめようか」にしたら、珍しくコレットさんに厳しく叱られたよ!
どうしてだろうコレットとはそりが合わないテイ宅のロイド。
しいなとも相性が悪いロイド。
全ては先生至上主義だからなんですけどね<確信犯
で、アビビさんです。折角言われた通りにお使いして来たのに、髪の毛を真っ赤に逆立てて襲ってきましたよ。
攻略本曰く苦戦必至、ラスボス以上の強さを誇る・・・との事でしたが、そこはそれ禁書も難なく制覇したパーティだったのでさっくり終了。
オールディバイド使うかなーとか思ってたんですが全然平気だった・・・。
久し振りのプレイだったんで、ワタシは一人で突っ込んで死んでましたけどね!(苦笑)

後は・・・要は闘技場なんだけど、リフィルのレベル86でもまだ称号とれないかなぁ。

ディスガイア2はコロシアム地下「後悔の語り部」の裏マップ、敵とのレベル差が430くらいあったんですけど辛勝しましたーびっくり!
ディスの時はこんなレベル差はどうしたって覆せなかったんですけどねぇ。
今回ジオパネルの効果が巧みで、レベルが全然低くても勝てたりしちゃうのが楽しくてたまりません。
故に真の醍醐味「やり込み」をいまいち楽しみきれてなかったりするんですが。あはは。





スポンサーサイト

ゲーム・感想:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
