--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.28

総括


カップラーメン生活の苦しみを共に潜り抜けてみたり、来るべき主役の座と豪華な食事の理想を語ってみたり。大好きですラハフロ(苦笑)

ディス2のプレイ時間も、やっとこ70時間突入しまして。
すごく弱いパーティながらも(だって総レベルでも150いかないんだよ我が家は)例の議題を可決させた訳です。
「あぁ・・・やっと私が9千円近くかけてこのゲームを購入した集大成が」なんてどうでもいい感慨も一入な感じで「ホルルト村にて・・・」を選択。

・・・
・・・・・・・・・

どうしようやっぱり最高にラブラブだわ殿下!!
もうね、ディス2プレイしてて今が一番楽しんでるよ私(苦笑)
取り敢えずこのマップを終えたら1話に戻って殿下に喧嘩を売ったら自分の中のディスガイア2は間違いなく終わるだろうと痛感致しました。
まぁなんて痛々しい。

殿下を仲間にし終えたらディスに戻ります。久し振りにバールに会ってきましょ。
唯一の心残りはアクターレと斧雪を仲間に出来なかった事か・・・。でもそこまでやり込める情熱は無いものなぁ~。
スポンサーサイト

ディスガイア2:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。