--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.30

ぽそりと

もうすぐ四月だと思うんですけどね、雪とか降り出したりしてやがりますよ!もういい加減灯油を気にしない生活を送りたいというのに、何なんだこの寒さは・・・・・・。
確かに天気予報で「寒の戻りがあるでしょう」とか言ってたけど。

ディス2のプレイスタイルについて思う所があって相方に向かって毒抜きしてました。愚痴っちゃってすいませんみずなっち。
ま、そういう風に出来る抜け道を用意した日本一も悪いかも知れないし、ゲームなんてどう遊ぼうが勝手なんだろうけど。(改造データとか平気で売ってるしね)
でもまぁ折角のやり込みゲーなのに、そんな誤った方向でユニット作成しなくてももっと楽しめると思うんですけどねぇー。
EXP増加屋が居ないのがいけないのか。でも裏マップなり前科なりを駆使すると意外とレベル上げもスピードアップすると思うんですが。
そんな訳で某9999猫娘作成には首を傾げてみました。愛のある最強キャラを目指そうよ!

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
