--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.18

生存記録

四月の初めに本当に色々な事があってすごく深い所まで落ちたり、なんとか浮上しようとして失敗したり・・・ここ数日までかなり濃い日々を過ごしてました。
でもまあ、ようやくある程度の位置までは戻ってきた感じなんで、ぼちぼちブログも付けていこうかと思います。

ちょっとオタクの話。
四月末か五月のイベントに向けてついにラハフロ本を出す事にしました。
北国でどの程度お手に取ってくれる方が居るのかはナゾですが(苦笑)やっぱり描きたいと思っているままで終わらせてしまう最近の「不完全燃焼型」活動は良くないなぁと思ったので。
頑張ってみます!


■追加■
成分解析のweb版があったので試してみまちた。
(ちょっと落としてまでやるのは・・・とか思っていたので)

ハゼルノ テイの解析結果
ハゼルノ テイの74%は小麦粉で出来ています
ハゼルノ テイの16%は利益で出来ています
ハゼルノ テイの5%は言葉で出来ています
ハゼルノ テイの5%は成功の鍵で出来ています

・・・どうしよう某あづ姉さんと似たり寄ったりな結果に!!<笑

スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
