--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.20

ラハフロ本、その行方・・・

別に深い意味はないフロン。


原稿の為だよーとか言いつつがっつりディス2を遊んでしまいましたスイマセン・・・。
ここ数日で漸くやれる事が増えてきて楽しい盛りだったの。
雪丸がどんどん強くなっていくのが楽しくてね!
(後メイキングキャラを増やしたのが楽しみ倍増だったかもしれない・・・)
その所為で原稿がさっぱりだったんですが、今日からはもう大丈夫よ!!
何故かと言うと相方が原稿を終えてFFに戻ったから。
ソレ即ちPS2はもう使えませんという事(苦笑)


うふふ~ネームでもやるか<今からそれで間に合うのか・・・?
スポンサーサイト

ディスガイア2:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
