--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.22

ぼちぼち開始

落書きにも程がありますよ!


昨日の宣言どおりネーム始めました。ラハフロ+ディス2小ネタ本を目指すべく先ずはネームから。
本作りも結構久し振りなんですけど数時間でさっくり切れました。あら以外。
ううむ頑張れば当初予定より厚いのが作れる、かな?(初め超消極的に20Pとか考えてた)
今のうちに原稿用紙押さえとこ~。


スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どこにツッコミを入れようかと思ったのですが…最新記事にお邪魔します。キミも小麦粉か!くそう粉仲間め!(笑)
ディスガイアはアニメをちょこっと観ましたよ~。雰囲気はなんとなく通じているようなそうでもないような…ゲームもずっと気になってるのですが積みゲーだらけなのでなかなか手を出すコトができないでおります。

そんなわけで突然のコメントすみませんでした(笑)
原稿もろもろ、がんばってくだされ!

某あづ姉さん:2006/04/22(土) 08:16:11 | URL | [編集]

どうしようまさか姐さんが私のブログに突っ込みを入れる日が来るとは思ってなくてどきどきですこんにちは~。
私は全てが小麦粉ではナイのでまだまだです。あづ姉さんのような粉神には遠く及ばず。
というか中々100%の解析結果を見かけないのですが、普通に。

ディスガイアアニメは実は北の民放では見れないので、私はプロモDVDを購入したのみで我慢組だったり。いいなあー一度は本編見てみたいんですけども!
ゲームの方は昔あづさんと少し話した記憶があります!あの時中古の限定版を押さえておきたかった(苦笑)

びっくりサプライズ応援アリガトウでした!
5月には久し振りにご挨拶に行きますのでヨロシクですー。

テイ:2006/04/23(日) 13:15:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
