--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.05

kodomoのイベント?


グッズ買ってくれた方にお渡ししてたブログのご紹介状より。



えー、なんていうか、新刊落ちました。
ま、マジでごめんなさい相方。途中までデータ処理してくれていたのに・・・。
今回の反省点は何と言っても私のペン入れが感覚的過ぎてデータ処理には向かなかった、という事でしょうか(苦笑)
やっぱりトーンはシートが一番だ!少なくとも私には。


イベントは人がモリモリ居ました。北国が一番栄える季節なので。
今日は嬉しい事に某あづま姉さんだけでは無く、○○○がちゃん(笑)にも会えました。ビックリーしかもカワイイレイヤー姿だったし!!
今日一日で昔の職場の方に二名もあえまちた。
本当にお世話になって大好きな人達なのですが、中々お会いする時間も取れないので(てか○がちゃんは連絡取れないし)イベントという機会にでも会ってお話できるのは本当に嬉しいです。
また会えるといいなぁ~。

後、今日もうちの発行物をお手に取って下さる方が結構居たようで嬉しさでイッパイです。リフィルメモが完売したって言うのが凄いぜ!!
リフィラー冥利に尽きます。やっぱり好きキャラオンリーのグッズが売れると嬉しくなってしまう・・・・・・。
そんなこんなで6月もがんばるますです、うっす!!!
どうでもいいが今某映画がすっごく見たいです。
象さんを取り戻しに行く、アレ(笑)
実はあの俳優さんの前作(!!!!!!!がやたらと付いたタイトルが目印のアクションモノね)も大好きだったんだ!
ああでもまったりしたいからDVDを待つべきなのか。んー。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
