--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.16

そんなのムリです。


魔法剣士さんもアイテム界の最深部で出てくると驚異的・・・。



体調がよろしくないので、まったりとディスガイアして遊んでました。
本当は便箋の原稿やろうよって話なんですけども、寝そべって絵なんて描けないしなぁ。
おかげさまで地図の切れ端もカウントダウンですよふふふ~。
で、便箋の方ですけどね。
一応デザインは決まったんですよ。ディス2だというのに中心にラハールとフロンを(しかも仲良しさんで)据えてきたりなんかはしてますけど(笑)
いっそもう二種類出せたなら、メイキングキャラも沢山描けたのに。
この分じゃ戦士男、盗賊、アーチャーまでが限界な予感。



ここの記事を読んでる人には全く興味の無い事とは思いますが、最近土曜日のアニメを見すぎな気がします。
夜遅いのなんてわざわざパソで録画してまで見てるし(苦笑)
うわぁきちんとアニメを見るなんて結構久し振りなような・・・?
すいません相方さん。ちょっと色々楽しい時期です(笑)



ディスガイア2:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
