--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.25

ジュウキュウサイ


絶賛原稿中だYO☆


変なポーズでモニタの前に居座ってます、テイです。前回ブログで突っ込んだ通り、塗り作業に入ってもブログを付けるペースはまったく変わりませんでした(苦笑)
と、取り敢えず途中経過でお茶でも濁してみよう・・・。


えーと、下は小さな決意とそのいきさつです。オフのお友達以外は読んでも何も楽しくありません。ご注意。
突然ですが、私は一人で考え事をするのが苦手なタイプです。
と、いうのも頭の中にある意見なんかを「一度音にして」捉えないと、冷静且つ客観的に掴めないんですね、昔から。
だから熟慮したい事柄や、自分の真意をハッキリさせたい時は必ず誰かに聞いてもらいます。
勿論自分の考えを知りたいが為の会話ですから基本的に私が語り続けるのを、只聞いてもらうだけ。
喋っている内に気が付けば答えが浮かび上がるわけです。
(もう人形にでも話しかければ?的な突っ込みはイヤン)
それでですね。
先日もどうしても一度外に出さない事には推し量れない事態に陥ったので、一気に吐き出しました。
語りました。語り続けました。
散々話して、やっぱり頭の中で考えている通りに実行するのが一番良いなという事で落ち着きました。ああすっきり。
漸く一心地ついた所でぶっちゃけついでに、話し相手にずっと言えなかった事を告白しました。

結果


私、サイト作る事にしたから!!
(何ですか突然・・・・・・)


便箋の原稿が明けたら、久し振りにビルダーとにらめっこしてみます。
そうなると今以上にブログがどうなるか怪しいものですが(苦笑)
因みにどう考えても場違いなので、このブログにリンクは貼りません。
こっちはまったりヴァージョンという事で、はい。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
