--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.26

終わった・・・・・・



めいっぱい小さく載せてみる。


ああー散々周りに「入稿早いから!」とか愛のメッセージを頂いてましたが(苦笑)無事に終了しましたぜ。
後は朝になったら発注書記入して代金振り込めば終了だわー。
なんていうか、物凄くアクターレ好きが作ったかのような便箋。
今まで満足のいくアクターレを描けなかったフラストレーションを一気にぶつけたのがバレバレですね。
そしてエトナさんが間に合わなかったのは、決して悪意は無いです。
本当に間に合わなかっただけですから!
あ、でもオレンジ満載なのは、私が柑橘愛に溢れているからです(謎)

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
