--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.09

あぁ寒い・・・

明日からまた三日間チラシ配り(当然街頭)なんですが。
北国はもう雪が降ってるのよ!気温は日差しがあたる日中でも4℃とかなのよ!!
あぁ~・・・冬季手当てとか支給してくれないかなぁ。マジで。

もうそろそろ、このブログをパスナシで閲覧出来る様に
しようかと思っています。
てか、自分しか見てないと思うと記事はつけないし絵も描かないしスゴイ悪循環でしたよ(苦笑)
週末、仕事上がって生気が残っているようならいじってみます。

スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
