--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

デイブレイクでどうでしょう

ものすごーくお久し振りです。生きてます!
サイトの方でもそもそ動いていたかと思えば、実生活での忙しい事が山積したりしてゴタゴタしておりました。
ようやく時間が取れたので記事を付けにきたのですが折角なのでこれを期にブログの嗜好をシフトチェンジ!してみました。
まぁ、相方さんは巻き込まれているのでご存知なワケですが、今日の記事のカテゴリとかブラグインを見てもらえれば一目瞭然ですね。

そんな訳で。

「祭囃し」と「デイブレイク」が届いてその熱が引くまではこちらにひぐらし物を色々残していく予定。
折角リアルタイムで解の解を紐解く事が出来る訳ですから、まったりと楽しみたいと思います。

前置きが長くなりましたが、「デイブレイク体験版予想以上にアツイですね!」というのが今日の話題なんですよ。
そもそも同人ソフトなんて触らない人間なので、どんなアクションゲームが出てくるのか想像もつかなかったものの、特設ページの情報に期待は募るばかり。
そんな最中の体験版DLは本当にときめきサプライズだった訳で。
ドキドキしながら立ち上げて、初め数分は↑キーの重要性に気付かず一切の項目を選べずようやくそれには気付いてもエンターキーを使わないで意思決定をするにはどうしたらいいかでまた浅く迷い込んだりしてました馬鹿すぎる。
数分後どうにかプレイ開始。
当然圭ちゃんで行きました。オヤシロモードにしましたよ!(笑)
私がプレイしていた数回は(非ネットワークという事もあってか)特にこれといったバグも無く進行。
少し操作に慣れてくると狙い澄ました一撃なんかも決まったりしてかなりの好感触。
ボイスも公式とは勿論違う(レナだけはアニメと同じ気がする)んでしょうが違和感も無かったですしね。
これでキーボードじゃなかったら相当楽しい気がしますデイブレイク。
夏までに押さえとこうかなぁ・・・ゲームパッド(苦笑)
スポンサーサイト

ひぐらし:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
