--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

北国も暑かった


ものごっつい落書きっぷりです。魅ぃ。

とらさんでひぐらしとデイブレイクを予約しました。昨日まではデイブレイクの価格が未定だったのでそのまま予約開始かなーとか思ってたんですが決まってましたね価格。
それにしても同人ソフトだから当然なのかもしれないですが、安いですねぇどちらも。
この業界の適正価格帯なんて分かりもしませんが、あんまり安すぎるのも良く無いよなぁ~とか、ひぐらし前編を買った時に思いました。

今日は全国的に酷暑だったようで。
仕事柄もっそ暑い温室の様な現場に居た為、汗かきまくりです。もうね、シャワーシートで汗拭いても焼け石に水。不快指数MAX!


明日も暑いんだってねうふふ・・・・・・。

■追加■
デイブレイクのCV,まんまオフィシャルでしたね・・・。圭ちゃんがすくらいどネタをやるとか言ってたから、そうなのかなぁとは薄々感じていたのですが。
でも体験版を遊んでいる感じでは、レナしか分からなかった・・・よ。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
