--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.01

後数日で歳をとる

今年の誕生日は休みが取れなかったのでお仕事です。
ガソリンの臭いにまみれながらの25歳スタート・・・しょっぱいなぁオイ!(苦笑)
いいさ、仕事から帰って夜遅くにちょっぴりお祝いしてもらうから。

本当はデイブレイクが届いてから買い揃えようと思っていたゲームパッドですが、試験的に1個導入したばっかりに、翌日には2個に増えてましたあははは。
対戦できるゲームは多々あれど、タッグを組めるゲームって限られてるからそれだけでも自分達的には大当たりなんですが、何よりゲームとして純粋に楽しいのがいいなぁ。凄いなぁ現代の同人アクチョンゲームって。

そんな訳で暇がある時はちょこちょこ相方と徒党を組んで激戦を繰り広げています。
ひぐらし最終話も勿論お楽しみなのですが、長い目で見ればデイブレイクの方が病みつきになるのかも。
今年の夏は、寝不足&指が痛くなりそうな予感。

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
