--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

自宅から退避

今北国の人は皆同じ事を考えていると思う。
「本州に負けないくらい暑い北海道なんてオカシイよ!」と。
私はこう見えて暑い所の生まれなのでまだまだいけるんですが、我が家の家族(同居人と愛ハム)は暑さに弱いので早く涼しくなって欲しいです。
北国の七夕は8月7日なので「早く涼しくなあれ☆」とお願いしたい気分(でしたがもう9日じゃんかね)

そんな訳で。
もうとてもじゃないけど家には居られないよねって事でお買い物&遊びに行ってきましたよ。
まだ酷暑が続くだろうと見越してアンサンブルと半端丈パンツをげちゅ。
パンツの方は手に取って試着室に向かう途中「どこかで見たことあるな~」とか思っていたのですが、試着した後に思い出しました。
そう
私が幼少のみぎり親父が穿いてたズボンにそっくり・・・・・・・・・

何だか無駄に運命感じたので明日から大切に穿きたいと思います(笑)

そして今日もまたマジアカをしてしまいました。
シルバーメダルばかり溜まっていくのが凄く自分らしいなぁ~(しかも1位との差は1.5とか僅差ばかり)
そして何より思った以上に私はマイキャラのユウ君に中てられている事が判明しましたよ(苦笑)
こんなに愛着が湧いてしまうと分かっていたら、もう少しカッチョな名前を考えたのですが・・・。



☆今日のもう少しでうっかりニアミス問題☆
正答「ダッチオーブン」・並べ替えクイズでしたが一生懸命押していた最中ふと見てみると「ダッチオブーン」になってました。
因みに私は昔「ベーコン」を「ベコーン」と書き損じた事があります。
本当ですよ(笑)
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
