--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.12

改装しようそうしよう

色々思う所があったので、彼方でやってるサイトを改装してしまう事に決めました。
そうしたらここのブログをサイト用日記として使おうかなぁ~とか考えていたり。
何だかごちゃごちゃしたサイトに変貌する予感。

マジアカは卵が孵化しましたよ!紫の卵だったのに赤い子が生まれました~意外。ユウちゃんはサツキもいるので画面が凄く賑やかですね。
(姉さんは軽くペット扱いだ)
相方さんも早く卵が孵化する事を祈っております。メラめんこいのがやってくると良いよね!

クイズ夏祭りスペシャルにも参加したりしてみました。自分以外皆大魔導士で場違いにも程があるって感じでしたよ。
一回戦は二位抜けしたものの、その次は当然の事ながら最下位で記録はさっぱりでした。
でも大会の成績云々よりユウちゃんの箒の乗り方が女の子スタイルだった事の方が自分的には大問題ですよ(苦笑)
クイズ正解した時のグラフィックにはどう見てもまつげがあるし(サツキには無いのに・・・)色々奥が深いよユウちゃん。
これでゲームオーバー時の「また今度」も彼のセリフだったらどうしようとか勝手に慄いています。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
