--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.16

息も絶え絶え

クイズの話。
今日は不調だったので4クレで金メダル1個でした。ああぁーもう高校の頃の教科書読み返したい気分だ。
学問が苦手な自分が恨めしいんだけれども。現役学生さんが羨ましいこってす。
そして二段階からいきなり五段階に進んだうちのペット「和三盆」はまた二段階目に若返りました。謎ですな。
相方さんの白蛇ちゃんがかわゆいです。舌がちろちろしててオトクだ!
ひぐらしの話。
届きましたデイブレイク&祭囃子編!そして鉈バルーンが何故か2個も・・・・・・。取りあえず1個は膨らまして相方に一撃見舞ってみました(苦笑)
明日仕事から帰ったらモリモリ遊ぶ予定です。
マンガの話。
ムヒョロジ新刊と、昔目で追っていたオノナツメさんのコミックスを大人買い。
オノさんのマンガの持つ空気が大好きなのでとても癒されました・・・。今イロイロな所でお仕事してるみたいなのでおっかけるの大変そうですが可能な限り揃えたいなぁ。

何だか寝る前でばたばたしてるのがバレバレの日記で申し訳ありません。では寝ます・・・・・・。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
