--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.19

働き時なの

今月は色々物入りなので頑張って働いております!
こうしてガンガン働いても通販とかゲームとかに消えていくんだねウフフ(苦笑)
取りあえず週明けのDVDの支払いを終えれば一段落なのでがんばるます。

漸くなんですけど、デイブレイクのストーリーを一人でクリアしました。「圭一はやっぱりゴルフクラブだよな!」って事でクラブの使い勝手の良さににーにーのバットを忘れ去ってました(笑)
私、ものごっつアクション苦手なんですが意外とさくさく進みましたね。敗戦は二回のみ。
体験版でがっつり遊んだのが役に立ったのでしょうか・・・・・・。
詩ぃちゃんと智恵先生、みよみよあたりがお気に入りですが大石とか案外強いのね~。
ストーリーで使ってみてビックリ。
相方さんの温泉(赤坂と言ってあげようよ)の波動っぷりにも笑いましたがね!

それにしても何度見てもデイブレイクのポリゴンはカワイさキュンキュン☆です。
すごいなーすごいなーこんなにカワイイポリゴンも珍しい・・・。
スポンサーサイト

日々バナ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
