--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.15

和菓子が好きです。


ハナコちゃんっ・・・!!クリックで少し大きく育ちます。


ロザリンドは田村さんだったけれど、ハナコちゃんは水橋さんなので、俄然やる気の出たテイです。現金ですこんばんは。
今週は体調不良につき仕事を入れなかったので、まったりとゲームをして過ごしてますよ。

昨日の夜、やっとの事で魔人さんが出たんですが・・・。どう考えても遅すぎた気がします。
(現在プレイ時間190時間ぐらいで、殿下は累計でレベル450程)
・・・・・・いや、理由は判ってるんですよ、自分でも。
詰まる所、ホラ、格闘家(男)の顔が怖かったのですよ!<酷い
だって~、どう考えてもあれだけディスガイアの絵をしてないじゃないですか!
(原田さんのデザイン画の顔はまだ可愛いのに)
そんなこんなで、ほかの条件ジョブがレベル250超えても全く無視していたのですがアイテム界に潜るのも飽きた為、ついに格闘家を生成決定。
せめて名前くらい愛せる物を・・・と思い考え付いたのが、
「天才格闘家・べこもち」・・・・・・・・・・・・大好物なの。

かくて名前のお陰なのかは不明ですが誕生から数時間で、べこもちは無事に魔人さんに転生できたのでした。

目指せ!究極★魔人べこもち!!

ディスガイア:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
